おきにいり備忘録

忘れっぽいOLの記録

GW旅行⓪準備編1(旅の計画はじめ)

カレンダー通りのお休みな今の会社を辞めない限り、GWに海外旅行なんて夢の話だと思ってたのに(穴あきでも行ける近郊しか無理)、有難い降って湧いた10連休!!

決定した時点でどこかには行こうと思っていたけれど、ゆっくり考える時間はなく、あっという間に目前に…。年末年始に時間があったので色々検討しました。

 

折角なので、時間がなくて出来ておらずいつかはやりたいと思ってた2つまで絞りました。

 

✴︎ヨーロッパ周遊

✴︎ディズニー長期滞在

 

ヨーロッパならひとり旅になりそうなのがネック。ディズニーなら近郊に滞在できる場所があるから出費がかなり抑えられる…!!ただ、どうせ混んでて疲れるし、その内飽きそうで。

なんてうじうじ迷ってたら、友人Yちゃんがお付き合いしてくれると声を掛けてくれました。意外とさくっと懸念が解消され、旅先はヨーロッパに決定。

 

 

さてどこに行こうかしら〜〜。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村