おきにいり備忘録

忘れっぽいOLの記録

GW旅行②機内食まとめ

忘れないうちにまとめていこうと思います。

 

順番バラバラだけどTwitterにさくっとまとめた機内食をこっちでも見れるように〜

 

 

関空→北京

 

飛行時間は短いけど、割としっかりしたご飯が出てきました◎

 

 

 

②北京→ドバイ

 

メロンとスイカ率が高くてしばらくこの2種類は食べたくないって思いました…。

切り方だけ変えて2つのお皿に乗せるのは反則では!?笑

 

 

 

③ドバイ→ブリュッセル

 

機内食だけど普通に外で食べるレベルに近いのでは!エコノミーでこのクオリティは中々ない気がする!!

 

 

 

④パリ→アムステルダム

 

当日の朝、ホテルで作ってきたハムサンド(フランスのハムはスーパーで買ってもかなり美味しい!最高!)を食べてしまい、それとつい比べてしまいました…

 

 

 

⑤ロンドン→ドバイ

 

お腹減っててもりもり食べました笑。スパイシーさもデザートの甘さも外国のごはん、って感じ。

 

 

 

⑥ドバイ→北京

 

隣のお子ちゃまに出されていたごはんがかなり美味しそうでついガン見してしまいました…笑。エミレーツは子供向けメニュー以外にも沢山の特別食を用意しているみたいなので、また機会があれば色々試してみたいです。

 

 

 

⑦北京→関空

 

不味い機内食のど真ん中を走ってるメニュー!残してる人いっぱいいたから私だけじゃないはず…。今回そういうのはこの便だけだったから楽しめました〜笑。

 

 

 

 

 

今回良かったのは、メニューが被らなかった事。機内食大好きなので、出来れば毎回新しいごはんに出会いたい!笑

 

そういやアムステルダム→ロンドン間は機内食が出ませんでした。ヨーロッパ内の機内食出る基準がよく分かりません〜。友人が乗ってきたフランス→ベルギー便も出なかったみたい。

やっぱ経費削減かなぁ…そうなら寂しい(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村