おきにいり備忘録

忘れっぽいOLの記録

GW旅行⓪(出発直前準備!エミレーツ*オンラインチェックイン!

あと2日で旅が始まる…!

SIMカードは買ったし、iPhoneの容量も空けた◎!スニーカーも買い換えていつになく準備満タンな気がする!!!

 

こんな気分の時は大体うっかりが発生するから気をつけたいところ。

 

まあでも終わってないのはパッキングとオンラインチェックインのみ(多分)。

 

今回購入したブッキングクラスが低かったので事前に座席指定が出来ず(><)

エミレーツでは48時間前からオンラインチェックインができるそうで、それに挑むことになりました…。

往復の飛行機はひとり旅なので、なるべく快適に過ごせる席を選びたい!

 

 

候補その①

非常席横のブロック最前席

…足を伸ばせるし取れたら嬉しいけど多分これは無理。事前指定してる人でほぼ埋まってます(><)

 

候補その②

横に人が来なさそうな通路側

…空気読んで押さえるしかないのでもはや運

 

 

 

自分のタイミングで動きたいので、とりあえず通路側は確保したい…!

できれば横は空席で…!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村