おきにいり備忘録

忘れっぽいOLの記録

最近のお買い物

最近ついやってしまった浪費たち。

 

✴︎Chesty×LeSportsac ANA限定シェルキャリーオールトート

 

 

 

 

使い道は決まってないけど、本命で狙っていた同じ柄のChesty×レスポコラボのボストンバッグを買えなかったのが悔しくて、3月の羽田便を無理矢理片道ANAにして買いました。

とりあえず次の旅行に連れて行こうかな。

 

まぁこれは自分への誕生日プレゼントってことで笑

 

 

✴︎Dior サンククルール【817ギャラクシー】

 

 

https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0148419

 

本当は我慢するつもりだったの〜〜!

だから発売してしばらくはカウンターを通らないようにしてたのに…。

発売からしばらく経ったしもういいだろうと思って、つい覗き込んだらBAさんが奇跡的に空いててタッチアップ→購入の当然の流れ。。

パープルが可愛くて可愛くて!あんまり似合わないのも分かってるけど、パレット眺めるだけでも気分が高まるからいいの、と自分を納得させる。。笑

いろんな美容雑誌に出てきてて、見るたび溢れてくる欲を抑えられなかった〜!こうなったらこの春いっぱい使います◎!

 

 

✴︎サンバリア100日傘

https://uv100.jp

 

2年くらい前に購入した2段折りたたみがあるからこれも緊急性のない買い物。

 

けど、サンバリアの傘は人気で、在庫がすぐ無くなってしまうことがほとんどで。在庫復活が遅いと使いたいときに手元にやってこないリスクを考えてポチってしまった……

去年使ってて、やっぱ折りたたみはあんまり便利じゃないことに気付いてしまい、買うしかなかったのです。

デザインとか何でも良ければ買えると思うけど、どうせ買うならフリルタイプが欲しかったから仕方ない(?)ということにします。

ブルーのフリルは日差しに映えて絶対可愛いもん!

 

 

 

 

今月も引き続きGW旅行の各種手配でお金を使うことが多いから、お買い物自粛月間のつもりで我慢予定だったのに〜〜〜!

 

こういうところで自分に厳しくできないダメダメ人間です。

来月こそ旅行までの出費を減らしたい………。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村